my_log 2 yogaとロカボと糖尿病と大腸癌

宮古島移住 夏は北海道 妻は茨城で馬車馬の様に働く

9/27たまたまσ(^^)の退職の日でした。

2022-09-30 04:02:56 | 日記


これ分かります?
女房また宮古行って帰ってきました
旦那が宮古に2週間来ると 
現地が大騒ぎだ そうですヘ(^^;ゞオイオイ

月が綺麗な夜車走らせると 
道の真ん中を自転車がフラフラ走ってるとか
大酒飲みばかりで 道で寝てるのを
22の女の子が轢いたとか
自衛隊がどうのこうの?とか
亀が・・・・・

で、σ(^^)新潟へ 2,3日行ってきます


【安倍元首相国葬】菅義偉前首相 弔辞 安倍元首相「国葬」


音が産経とか悪いので、日テレです
TBSは全文と表記しても全文出てない
共同はそもそも 表示ない

9/27たまたまσ(^^)の退職の日でした。
どうもTVの報道だと分からないんですが
国葬反対してるヤツラみっともない
国葬反対デモと極左暴力集団のズブズブ

ハニトラヤッターマン 林の横槍あった様ですが
台湾代表団、安倍元首相の国葬に参列 献花で「台湾」の名前読み上げられる

民主党の野田佳彦元首相が「葬儀に出ないのは私の人生観に外れる」国葬の判断については、「国会の関与がなく政府の説明が不十分だった」と批判し、安倍氏の評価についても、「今後検証していくべきだ」と言っている。
辻本も泉代表も増上寺には行ってる、まあぁ・・・立憲はどうでも いい。


まるで海外のような日本の秘境•絶景10選 / 死ぬまでに行きたい神秘的や幻想的な日本の観光スポット



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IPv6 | トップ | 一番まともなのが 日本 ヘ(^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事