my_log 2 yogaとロカボと糖尿病と大腸癌

宮古島移住 夏は北海道 妻は茨城で馬車馬の様に働く

明日は病院で検査でお休み

2020-02-05 21:47:13 | 日記

σ(^^)は相変わらずマイペースでお仕事ですが、
会社の連中最近暇みたい
暇と言っても会社でパソパソして見積もり製作
忙しくなると外で工事の監督1ヵ月帰ってこない事も
去年はそんなのが多かった、最近は見積もりバカリで
なかなか通らない、得意先もヤルのは決まってても
色々ありありで中々決まらない

な もんで 
普段はσ(^^)1人でまったり事務所でお茶飲んだりしてますが
オヤジ連中が5人位で事務所でお仕事
ゲホゲホ咳してる60前後のオヤジ連中

コロナウイルスではないが、水、木、1名風邪で休み
熱があるとか、まあぁどうせ暇ですから 休んでください
移されたら たまらん
おじさん連中から 濃厚接触で移してもらいたくナイ (^◇^;)


お隣は女の子3人ぐらいで華やかにお仕事
事務の女の子綺麗な子ばかりで
事務は募集すると結構来る
選ぶの困るぐらいですが
押し並べて 皆さん仕事出来ないヘ(^^;ゞオイオイ
特に現場事務所は パソコンかなり出来ないと問題で
大体給料安いんだもの無理よ それなり出せば居る

で σ(^^)事務の女の子兼現場の男の子やってます ヽ(´ー`)ノ

募集は今していませんが
現場回りの仕事増えたので
そろそろ考えないと・・・・・
高卒の女の子でも良いと思ってます
トレーニングだと思って
重いモノでも喜んで持つ子なら 可能性は大
月にせいぜい10分ぐらいなんだから
高校に行ってスカウトしてくるか・・・・・

ぽんぽんと肩を叩き
君良い体してるね、
自衛隊入りませんか?

高卒の男の子も資格取ってくれる子ならOK
仕事楽だから自分で目的持って自分からお勉強する子
居るか??
高校でたばかりだと リスクが大きいけど
人を育てる事が出来ないと この仕事難しい

今ままで続いたのが 居ない
そりゃく給料5割増しとかにすればOKですが
まあぁ最終的には5割増しでも 
払える様になれば・・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラッグストア行ったら | トップ | 病院検査行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事