my_log 2 yogaとロカボと糖尿病と大腸癌

宮古島移住 夏は北海道 妻は茨城で馬車馬の様に働く

残り60ほどσ(^^)もらいます

2024-09-20 19:09:06 | 株式投資

残り60ほどσ(^^)もらいます

の続きを書いてません、正確にはUPしてない
支払いがあり 50万です

マタマタ材料出て 休み明けから騰げるでしょう♪
  650超えるまで安心出来ないが
    大丈夫でしょう_(^^;)ゞイヤー わからんが

たまに 怖い女房が見てるから
言ってもダメで 
現金見ないと納得出来ないタイプ😭 


株なんかに使うな!!と 釘を刺されてます

が 

 勿論(¬o¬;

ステラファーマを買わせて頂きますm(_ _)m

では ナク買いました

650超えるまでは 信用は手を出さないと言ってますが
1倍まで 信用で現引きするので
当然波乱はあるでしょう イヤー( ̄□||||!!
危ないので

ETF、投資信託も goodなもの有るが
どう?考えても ステラに集中投資が正解

と、思いたい(xx )\バキ☆ 


現物で持ってるなら心配は無いです
株主、会社、社員、取引先その他 
参加者全員がwin-winになるのが株式投資です

ですが、

先物、信用の場合は 切った張った
投資ではなくギャンブルです

σ(^^)ギャンブラーです

 

2024年7月26日 株価操作で大暴落!! 
日本市場はおもちゃNKの上げ、下落
トランプ 植田日銀 無能内閣
当然波乱はあるでしょう イヤー( ̄□||||!!

ワラント終わり今後+材料しかない?
次ぎの決算注目ですがワラント無ければ今ごろ1000
2000でも良いはず 

大体ワラント有っても、攻めのワラント
下げる事自体がマチガイなんで
買い方が支え切らなかった
今その逆回転が起こってる
σ(^^)からすれば 怒ってる 😅

年内1000来年早ければ10000
遅くても2026.03には 1万と言って置く

こんな事言うと、普通笑われます
バッカ~ ジャナイと

タブンな 笑って下さい m(_ _)m

米が上げても下げても関係ない
NK225上げても下げても関係ナイ
円高円安関係ナイ
円高も利上げも、ほぼ関係のないディフェンシブセクター
将来性は抜群、単に巻き込まれているだけ
こんな日経のセリクラ、久しぶり
日経平均より大幅に下げる理由がないので買い
高騰と暴落があるのが相場
余力の有る人にとってピンチはチャンス!
上昇と下降を繰り返すのが株、
長い目で見れば最終的に上昇傾向

650超えるまでは 信用は手を出さないと言ってますが
1倍まで 信用で現引きするので
ワラント終わって 上げると完全に思ったが
7/24水に10枚 437 
次ぎの日NK225大暴落で
ステラもお付き合いで -25 

何でーーーー(x_x)

評価-2.5万円だったか
追証発生。。。。銀行口座にはある 自動で振替されない

入金して 試しに225投資信託を1万円だけ
追加で信用で4枚 買った
次ぎの日にも買って 平均431x20枚信用
日経大暴落の8/5(月) 現物で5枚買い増し
次ぎの日も5枚買い増し
8/7 決算ある ギャンブラーなσ(^^)

追加で、買い増し現物10枚+信用30枚

信用は危険で10枚処分 現金も証拠金であるし
現物1+信用1なら まああぁ~。。。。
信用買いで長く持つのは 危険が危ない
今回の様に 普段は現物だけ
NKがセリクラで 結局高値から10,000下げてる
NKのサーキットブレーカーなんか聞いた事ない
次ぎ日は上げてサーキットブレーカー バカかよ!
完全にアルゴの暴走

昭和99年9月9日にもNK225下げ お付き合いで下げ
1時間位で+に 514で引け
これでW底作って 騰げ

今NK225先物やってないが 
まあぁ。。。やってないから 良く見えるんだが
怖くて勝負出来ないが 腕のある人は2,3日で
軽く1千万以上稼げたでしょう
それ以上に 1千万以上損害抱えた人が多いと 思います

それ以上に 1千万以上損害抱えた人が多いと思います

それ以上に 1千万以上損害抱えた人が多いと思います

一旦戻してから 本格的に下げる
可能性大ですが ステラも引っ張られるかも?
次ぎの決算11月かな チョット遠いそれまで下げなければOK
これからステラ売りするヤツ σ(^^)全く理解出来ない
信用分処分するのが 安全だけど
σ(^^) ギャンブラーで。。。。kenken@gambler(▼▼メ


年末か1/25位が期限 チョウド良い時期と思うが
その頃処分して、信用は終わりに
全部現物にして全部NISAに入れ
楽天の口座は 触らない
松井で少量 信用を(xx )\バキ☆ 
ブレブレのσ(^^)


素人さんは現物だけ 
握って気絶してれば早ければ
来年遅くても2年後には 

気絶する位上げる


かも な?


kenken@危険なヤツ▼▼メ

[信じて大損]投資系YouTuberにやられた人の口コミを20件紹介します

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先はまったく読めないが | トップ | チョイト 上高地とサムライロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資」カテゴリの最新記事