my_log 2 yogaとロカボと糖尿病と大腸癌

宮古島移住 夏は北海道 妻は茨城で馬車馬の様に働く

8月末になって来ました

2024-08-30 06:04:33 | 日記

朝ダイブ涼しくなったので
暑くて朝散歩も出来ないのが
久々に長々と散歩を

散歩してると 色々考えます
σ(^^)がblog書いてるのも 考えまとめたりする為
最近は株が楽しくて、漢字の書き取り
英語、中国語のお勉強が滞っておりますが
ジックリ焦ることなく、あきらめず続けてます

まあぁ。。。 これ株も同じ

急がば回れって事で
信用取引だの、先物取引、CFD、FX、仮想通貨とか
そんあもの手を出したらダメよ!!

現物だけで大人しくしてれば 良いが
信用2階建て フルレバ

サラ金にお金借りて株を買う様なモノ

伸びてる時は、それでも回るが
自転車操業、下げると逆回転
バタンと倒れる ナムナム(-人-)


ノーマルエンジンで良いのよ
NAエンジンでなくターボ車
それも、Twin Turbo

intercoolerも大型のを
ついでに電動モーターハイブリッド
              。。。。。こんなもんイラン

純ノーマルガソリン車
5LV88速オートマ 
LEXUS RCF 1,500万 

中古のGT-Rは もっと高い バキッ!!☆/(x_x)


ザイム真理教

東洋経済嫌いなんだが(^^;;
MMTがよく分かるでしょう

https://toyokeizai.net/articles/-/721495
森永卓郎×土居丈朗財政均衡主義はカルトか
話題の書『ザイム真理教』めぐり論客が誌上討論

https://toyokeizai.net/articles/-/690260
政府は赤字が基本?100人の島に例えて解説
日本国が存続する限り、円の価値は消えない


100人の「株の失敗談」が面白すぎたw 見ないと株投資で大損します

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホウ素中性子免疫療法(B-NIT... | トップ | 2件同時に審議入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事