my_log 2 yogaとロカボと糖尿病と大腸癌

宮古島移住 夏は北海道 妻は茨城で馬車馬の様に働く

材料出ました

2023-08-29 21:35:57 | 株式投資

FXまったく興味ないんだが
145円 先進国に対して円安傾向ですが
トルコリラ、人民元 どう?かなり危険な感じ
タブンアルゼンチンと同じ 運命?

金本位制のBRICS新通貨 色々言われてますが 
ドル離れですが 忠実に付いてるのが日本
弱者連合にサウジ インド 反米ブラジル
ベネズエラも反米 心情的に反米に流れてる 
アメリカの軍隊と政治、経済活動
アメリカも弱ってきてる中南米で評判悪い
中東でも悪いインドも信用してない(^^;;
アメリカがズッコケルと必然的にうまく行くかも?

日本は軍隊ないから 何処にも良い顔(xx )\バキ☆

金と石油が裏付けですが 過去の歴史からタブン無理

石油が無くなったら ナニにもない国
中東が ドバイの様に大きく変わってるのは承知してる
行った事ないが サウジは女性が車の運転もNGだった
変わってきてるが どう? トルコもイスラムだけど
昔に大きく 経済に舵切って成長したが今は危機
トルコは日本並みに綺麗好きと聞いてるが

まぁ。。。行った事ないが

サウジは自分で動いて 働いてって感じでなく
間に入って 右から左に動かすだけで 稼ぐを狙ってる

仮想通貨がどうなる? デジタル人民元とか
デジタルYENとかσ(^^)分からん




国立大学法人筑波大学とBNCTの医師主導治験に係る契約締結に関するお知らせ
https://ssl4.eir-parts.net/doc/4888/tdnet/2332595/00.pdf
初発膠芽腫を対象に新型高出力中
性子線源を用いた加速器BNCT装置iBNCT001

再発性は既に取り組んでます今回は初発膠芽腫


メルクとエーザイ、頭頸部がん併用療法の後期試験打ち切り
https://jp.reuters.com/article/merck-co-cancer-eisai-idJPKBN303019


江戸川病院からも近々3人目


以前から出てた 材料です
黒字化は早くて1年後
タブン2年後か?
まぁ。。これも希望的観測 全てが上手く行けばの話


以前から出てた 材料です
黒字化は早くて1年後
タブン2年後か?
まぁ。。これも希望的観測 全てが上手く行けばの話

でも、+の材料が次々
σ(^^)が出会った株でポテンシャルは過去最高
黙って10年金庫に入れて 忘れて
10年後には
100万が100倍の 1億の株です

タブン (^o^)ノウホホーイ


【車中泊】四国2泊3日でどこまで楽しめる?(前編)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢野論文と同じ (=_=)~はあ | トップ | 食材は全て福島県産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資」カテゴリの最新記事