my_log 2 yogaとロカボと糖尿病と大腸癌

宮古島移住 夏は北海道 妻は茨城で馬車馬の様に働く

国民からは怒りの声が

2024-08-09 15:53:06 | 日記

経済を30年も成長させず
目ぼしい産業を潰し
正規雇用を半減させ
国土を外国に売り飛ばし
通貨の価値を半分にまでに暴落させ
カルト教団と政策協定を結び
莫大な裏金を作っていた政党が政権の座に
ずーーーっと居座っている。
日本がどんだけ異常な国か分かるでしょ?

国民からは怒りの声が
本当だよな!これを許し続けた国民にも責任があるんだろうけど
それ以上にこういうのを捕まえられない司法は腐ってる

自民党は、
みんなが笑顔になる政治は目指していません
目指しているように必死になって宣伝していますが
本当の目的は国民を奴隷として使い
自分らの優雅な生活を守ることです。

https://youtube.com/shorts/UU3O3OTp-gg?si=wxJSEL3EubzV7wVV

https://youtube.com/shorts/O13M5_fo7eo?si=I6ftbgYHLzc_aj-M

【深田萌絵氏】

生産性が低い中小企業は潰せ論が政府から出てくるけど、 その論理だと一番最初に潰さないといけないのは政府。 我が国で最も非生産的だから。 

共感の声が上がってる
非生産どこじゃないからな
それに日本のほとんどが中小企業だからな
これに対して、
何も生み出さないところにお金をかけてるから
生産性どころか国民から富を奪う能力しかない
30年デフレを維持し続けた財務省が筆頭
世界中でこんな無能な財政当局はない
生産的どころか大損確実な爆安で様々な
資産や財産を外資に売り渡すだけではなく
国民を貧困化させインフラやシステムを破壊して
止まないという前代未聞で最低組織などの
声が上がってた、害悪の根源は潰さないとな!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中東が。。。。。 | トップ | 今日いち-2024年8月9日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事