my_log 2 yogaとロカボと糖尿病と大腸癌

宮古島移住 夏は北海道 妻は茨城で馬車馬の様に働く

海洋散骨

2024-08-02 11:33:33 | 日記

σ(^^)の母と真逆で義母は社交的で(遠慮がない)
すぐ友達作る、遠慮が無いもんで相手に嫌がられ
関係壊し自分も傷つくと。。。。ご苦労様です


あれ? お母さん居ないよ!
  島倉千代子ショー えがったよ
あれ? お母さん居ないよ!
  五木ひろしショー えがったえがった
元気?
  お店行くとY子怒るぅぅ。。。
あれ? お母さん居ないよ!
  福島行ってた
  孫が年金受給日把握してる

義母の家かたづけてる時
自分でお餅作ったりして
お餅もらってお礼と友達が来て
くも膜下で倒れて、タブンダメと思いますと言ったら
青い顔して帰って行きました


σ(^^)も直葬と言ってます
新潟にお墓有りますが 海洋散骨でも良いかと
女房は沖縄で海洋散骨でと言ってますが
女房の散骨するのに
σ(^^)100まで生きないと出来ないんですが♪♪

まだ先の話で焦って結論出さなくても良いんだが
迷ったがヤッパリ 牛久浄園にお願いします。
他で樹木葬のがとも思うが季節の花や木がある
花火に大仏で20万ほど高いが お母さんの通帳から出すんで
ホームの精算早かったです100万チョット有りました
そこから経費引く、女房15万くれとの事で
残り60ほどσ(^^)もらいます

7月末に 49日には早いが
牛久霊園に女房と2人で納骨に行きました

帰りに 牛久で鰻でも
と思ってたら 常総道の駅行った事ナイ
とか ブチブチ言うから 
じゃ帰りここで昼飯と言ったのに
途中で ここで蕎麦でもとか ヘ(^^;ゞオイオイ
時間が早く お店開いてないので
結局 常総道の駅 いなほ食堂 海鮮丼
。。。。うぅ どう? 値段が高くて味は 普通かな?
下の店も混んで 食堂も平日昼前で 客が多過ぎ かな?

この話続くが

日経が2段下げ、3段か?
こんな日経のセリクラ、久しぶり

参加してないので 横目で気楽に見てる
ステラも引きずられてますが 問題ナイ😴

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BNCT 爆騰げの準備中か? | トップ | 金曜夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事