my_log 2 yogaとロカボと糖尿病と大腸癌

宮古島移住 夏は北海道 妻は茨城で馬車馬の様に働く

また館山へ

2024-06-30 07:35:56 | 日記


I used to be cool

漢字は絵ではないので。。。。。

日本では子どもたちが自由に外で遊んだり、お友だちと出かけるようになったり、成長の過程で自然に自立していける環境があるから赤子の自立を考える文化にならなかったのかな、なんて思ってみたり。
「日本は子供が自立しやすい安全な国だから、5歳で“はじめてのおつかい”をしたし、6歳で電車に乗り私立の小学校に通学してた。幼稚園までは両親に挟まれて寝てたけどね。」


ああぁ。。。 ヤッパリ ナムナム🙏

「みんなで大家さん」関係企業に一部業務停止命令 大阪府と東京都
6/17(月) 21:30配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/ee6d0d915c680429ead397c8ba6ac52aaa1b1046

https://nfm.nikkeibp.co.jp/atcl/news/21/00001/05205/




と言う事で、また館山へ
ずうーーーと 家に引きこもり状態で
たまに外に出ないと、それに前回 410号
館山から帰る時下道で 君津の山辺りで猿の一団
10匹ぐらい居たかな? 群馬の猿は顔もお尻も赤いが
千葉は薄茶な感じ、千葉は熊居ないと思うが
イノシシ、多くて大変
見たこと無いが鹿に似たキョン?だか多いらしい
畑の管理が大変とか 四国も少ないが熊が居る
野生の鹿は結構多いらしい
チョイト気になってる 土地もあり下調べ
往復で高速、ガソリンで1万円って感じかな
片道3時間 かな?高速が成田から先九十九里に繋がると
2時間位になると思います



いや 凄い 癒やしとは この事
「言語を越えて感動を与える」日本人歌手

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最前線の医者の言葉が出てます | トップ | 【がん征服】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事