百笑館・但熊・素晴らしき農業

農産物直売所 卵かけごはんの店

満開です

2009-07-06 21:30:59 | 百笑館
カサブランカが満開になりました。毎年秋に球根を頂きます。

今年も見事に咲きました。

 近頃の花でおもうのですが、種屋さんの戦略なのでしょうか?

綺麗に咲いた時の種を、あくる年播いたり植えたりしても、なかなか思うように

発芽しなかったり綺麗に咲きません。

 作り方が悪いだけではない様です。

毎年新しく買って下さいということなのでしょう。

カサブランカ、一度見て下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百合の蕾 | トップ | 鶏頭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

百笑館」カテゴリの最新記事