百笑館・但熊・素晴らしき農業

農産物直売所 卵かけごはんの店

鶏頭

2009-07-07 18:46:13 | 百笑館
春からの念願だった鶏頭(キャロット)の植え付けが終了しました。

考えていた以上に大変でした。

 植え付け本数は、20.000本位かな。

畝の数が75本、畝立てだけでも大変でした。

植えるが早いか、茎を切る虫が土の中から出て来て切ってしまうし、思わぬ事も

出てきます。

 4色の鶏頭が畝で分けて植えてあります。

8月の中頃位には、綺麗になるんではないかと楽しみにしています。

 周りも綺麗にして、皆さんに楽しんで頂けるようもうひと頑張り!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開です | トップ | 鶏頭 続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

百笑館」カテゴリの最新記事