百笑館・但熊・素晴らしき農業

農産物直売所 卵かけごはんの店

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013-03-10 14:19:27 | 百笑館
今年の冬は昨年と打って変わり、暖かく雪も少なく過ごし易い冬でした。

春の訪れも早い感じで、昨日はツバメが三羽「但熊」に来てくれました。

遠い南の国から、忘れずにはるばる旅をしてきたのだと思います。

 さて、たまごかけごはん専門店「但熊」がお陰さまで、春分の日で

7周年を迎える事になりました。

 たかが、たまごかけのごはんの店に沢山のお客様に来ていただき、

農産物直売所「百笑館」   スイーツの店「但熊弐番館」どちらにも

同じ様に沢山のお客さんに来店頂いています。

 こんな山の中に沢山のお客さんで賑わっている それが今の六次産業化の

流れだと、一昨年は農業の畜産部門で「天皇杯」も受賞しました。

 皆様方に感謝の気持ちを込めて、下記の要領で餅まきを実施したいと思います。


   日時  平成25年3月20日(水)

         午前11時 と 午後2時の2回
   
   場所  但熊前の駐車場

 前日に自社の杵つきの餅まきに参加して下さい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 今シーズンの雪 | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (白川克則)
2013-03-20 00:12:38
ちょうど一年前卵かけごはんのお店見学をさせていただいた富山県小矢部市の肉屋です。いろいろお話を聞かせていただきとても参考になりました。その後お礼も言わずに申し訳ありませんでした。おかげさまで6月に何とか卵かけごはんと親どりラーメンの食堂を開店することができました。店の名前は小矢部の卵をとって「おやたま食堂」と名づけました。肉屋でもあるため親鶏の肉を使ったメニューにもいろいろ取り組んでいます。またイベント部隊として「おやべ火ね鶏コリコリ隊」を結成しグルメ大会にも挑戦しています。また応援よろしくお願いします。
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-23 21:47:07
はじめまして、初コメントです!
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす\(o⌒∇⌒o)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-29 01:58:39
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw( ̄ー+ ̄)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megmeee88あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ

コメントを投稿

百笑館」カテゴリの最新記事