Takeda's Report

備忘録的に研究の個人的メモなどをおくようにしています.どんどん忘れやすくなっているので.

総研大情報学専攻 学生募集

2008年07月14日 | 研究
そういえばもうあっという間に1年も半分以上が過ぎ,院試の季節なんですね.
私のところでも総研大の学生(いわゆる博士課程の学生と修士・博士一貫課程)
の募集をしております.
出願期間はもうすぐなんですね.失念していました.

平成20年7月25日(金)~7月31日(木)(詳しくは「情報学専攻入学試験概要」

総研大情報学専攻のオフィシャルガイドはここにあります.
これではこれではイメージがわかないですよね.私が研究者の目線で書いた説明はここ(「総研大情報学専攻私的案内」)にあります.目立たぬようにさりげなく自分のWebページにいれておいた
のですが,結構みたよと感想をもらっています.Googleでも1ページででるようになりました.やっぱりこの大学,情報不足だよなあと実感.



最新の画像もっと見る