Takeda's Report

備忘録的に研究の個人的メモなどをおくようにしています.どんどん忘れやすくなっているので.

2005年の回顧(その2)

2006年01月08日 | 研究日誌
4月から9月ぐらいまでは,イベント支援でこれまた奔走していました.今回は,JSAI大会(北九州),UbiComp2005と2回参加しました.JSAI大会では僕も一緒になって作業をしました.朝早くから準備で走り回らないといけないで大変だけど,学園祭気分ですね.けっこうこういうの好きです.RoboCup参加いらい久しぶりかな.UbiComp2005の方では代表して初めて記者会見なるものをしました.なんでも初体験はどきどきするものですね.
写真はそのときのメンバーでの記念撮影.いやあ大変な人数になったものです.
因みにTシャツは私の”強い要望”でつくることになりました.やっぱりあったほうが盛り上がるよね.

最新の画像もっと見る