毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

予定変更で友達のお家で小物作りを楽しみました。

2017-06-01 | 趣味
実は・・今日の予定は、友達の和歌山の「果樹園」へ行ってブルーベリー摘みをする事になっていたのだが

今年は、友達が体調崩してしばらく入院したりお天気の影響があったりして出来が悪くて少し遅れていると 

電話があって「私の家で、小物作りしようよ。 お昼は、〇〇さんがお弁当買って来てくれるから」

申し訳ないけどお言葉に甘えて、その様にさせてもらう事になった。

和室から見えるお庭。 右の方へずーと続いている。


10時から12時まで、おしゃべりしながら小物作り。 友達が考えてくれた置物は材料すべて100均の物を使用。

                                     全部で一人600円でこんなに可愛いのが出来た。 


お昼になったので食事・・・買って来たお弁当の他に「はもの吸い物」と「野菜サラダ」を作ってくれていたわ(^.^)

                          お家の中は、手作りの作品でで溢れていた。 忙しいのに・・・凄い! 足元にも及びません。

                                   二時過ぎまでゆっくりさせてもらって、帰って来た。 楽しかった~(^.^)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「こむらがえり」と「こぶら... | トップ | 宮崎産の「大名竹」アクもな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (なつ~♪)
2017-06-02 10:45:42
綺麗に手入れされた立派なお庭ですね

お喋りしながらゆっくり遊ぶのも良いですね
刺繍上手なお友達ですね~~
立派なお家でした。 (ワクワク)
2017-06-02 12:14:03
いつもは公民館ですが、予定変更でした。

家じゅう作品がいっぱいで感心しました。

趣味が一緒と言う事は気も合うと言う事ですね。

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事