毎日ワクワク♬

花も好き、人も好き。
 
 くよくよするのは好きじゃない。

   明日も何か良いこと見つけたい。

目の疲れは血行不良から?

2017-10-28 | 日記
最近、目の疲れが特にひどくてつらい。目のまわりをそっと押してつぼマッサージしたりお風呂では

温かいタオルを目に当ててみたりと色々やっている。 パソコンに向かう時間もなるべく短時間にする。

チクチクするのに針を使ったりする時間なんか知れているし。毎日じゃないし。

身体の疲れが目に来ているのか? 目のつらさが体に来ているのか?


午後になってふと目が少し楽になっているのに気づく・・・つぼマッサージ・タオルをチンして温めたりしたのが

もしかして良かったのかな? しばらく続けて見ることにしよう。

今夜は、「黒枝豆のご飯」と「大根と厚揚げの煮物」と「山の芋わさび醤油と「から揚げ」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空気を読めない人っています。 | トップ | 困ったなぁ~日曜日や! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事