散歩日記XX

主に趣味の話を書いているブログです。

20231112最近読んだ本

2023-11-12 21:25:45 | 読書
■「エスタルトゥ ペリーローダン700」マール
ついにローダンシリーズ700巻に到達。超越知性体エスタルトゥの件は解決なのか(なんか微妙)。終わったと思ったらローダン一行は700年先の未来へと飛ばされた。

■「烈海王は異世界転生しても一向にかまわんツッ9」板垣恵介、猪原賽、陸井栄史
ちょっと、ウーンになってきた。ここまでかな。

■「東京近郊徒歩旅行」佐藤徹也

以下、図書館の6冊。
■「メタ認知」三宮真智子
そりゃメタ意識を持ってなければ、受験勉強なんかできませんよ。

■「ネットトラブルQ&A」ダルク
再読だった。

■「モヤる言葉、ヤバイ人」アルテイシア
私も昭和生まれの人として、セクハラ、モラハラ、パワハラには十分注意したいけれども、その要素は持っているんだろうな。

■「愛国という名の亡国」安田浩一
再読。

■「小林カツ代のお料理入門」小林カツ代

■「一橋桐子の犯罪日記」原田ひ香
同居の親友をなくした主人公は将来を悲観して犯罪に接近していくが…。

コメント    この記事についてブログを書く
« 贅沢な昼食(33)ランチメ... | トップ | 火曜日の息抜き(27) »

コメントを投稿