ホワイトの木彫の世界

新しい事に挑戦しよう!!
1)健康)2)生きがい 3)家族 4)友達を大切にして。

リハビリウォーク

2018年10月26日 | ウオーキング

右足ふくらはぎの筋肉痛?で苦しんでいます。

実は、10月21日(日曜日)に精明公民館の文化祭が
有り徒歩で行きました。
その帰路途中から痛み始めて現在に至っています。
その時は距離6・9km 総歩数1万1600歩ほど歩きました。

昨日は、やや痛みが引いたようなので朝食後リハビリウォークへ行って来ました。

3日振りのウォークです。

足にしっかりとマツモトキヨシで購入した黒いサポーターを着け恐る恐る歩き始めました。
が、特に違和感もなく2時間ほど歩いて来ました。

途中、フェイスブック仲間のMさんと出会い、近況報告を兼ねての雑談をし、楽しかったですね。

秋晴れの大気の中を時に颯爽と、時にトボトボと歩き久し振りのウォークを楽しんできました。

総距離8・2km 総歩数1万2238歩でした。

もう大丈夫かな??????????。

*柚子が鈴なり!!*

*いつものゴーイングマイウェイ*

*紅い実が鮮烈です*


*入間川の水面に太陽光線が当てり、幾何学模様を作り出していました。*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿