ホワイトの木彫の世界

新しい事に挑戦しよう!!
1)健康)2)生きがい 3)家族 4)友達を大切にして。

日々それなりに多忙?

2019年11月09日 | 徒然なるままに
穏やかな11月の陽光が窓ガラスを通して降り注いでいます。ここの所私にとって辛い日々が続いています。10月29日(火)の肩の脂肪塊の手術から始まり11月5日(火)の抜糸。首痛、腰痛との併用痛等体調面や気持ちの面でも辛い日々が続いています。それでも手術の回復はまずまず順調にきています。と同時に他の痛みも軽く感じられるようになりました。 昨日もtそれなりに多忙でした。 最初は、午前8時30分、Oさんからの電話で、パソコン相談でした。簡単な問題でしたので直ぐに解決して帰宅しました。昼食後双柳行政センターで9日、10日開催予定の文化祭へ作品2点(彫刻1、墨絵1)を搬入してきました。知人が沢山いて雑談に花が咲きました。「pcあすなろ」、絵画連盟、将棋、唱歌などの皆さんです。帰宅後久し振りにアレックス・フィトネスにて汗を流してきました。体調面がやや不安でしたので、ユックリ、ユックリと試してきました。幸い何の支障もなくプログラムを消化して来ました。11月8日(金)の立冬を過ぎて、暦の上では冬到来です。 暦の上では冬でも、体調で春を待っている私です。 🎶   ♬ 🎶   ♬

最新の画像もっと見る

コメントを投稿