ホワイトの木彫の世界

新しい事に挑戦しよう!!
1)健康)2)生きがい 3)家族 4)友達を大切にして。

初雪

2018年01月23日 | 徒然なるままに

22日(月)午前中から降り出した初雪は、ドンドン降り積もり、未明には15cm程になりました。

雪見物に❄️阿須運動公園を一回りして来ました。
流石に歩いている人は少人数で、5人位でしょうか?
滑りに注意した歩きと踏み込んだ時の雪の負荷により、かなり疲れました。
ざっと2時間ほどでしたが、良い体験が出来ました。
時には雪の試食もしてみました。
無味簡素でした。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかる&かりん)
2018-01-28 12:32:12
お久しぶりです。
PCを開くのも久しぶりで、どうでも良いメールが300通以上・・・(^_^;)

色々と頑張っているようですね。
お体に気をつけてお過ごしくださいませ。
返信する
有難う御座います。 (ホワイト8)
2018-01-31 09:41:16
コメント気が付きませんでした。
最近コメントが有りませんので、うっかりしていました。
嬉しいですね。😘😘
返信する

コメントを投稿