ホワイトの木彫の世界

新しい事に挑戦しよう!!
1)健康)2)生きがい 3)家族 4)友達を大切にして。

パソコンと歌と

2019年10月26日 | 徒然なるままに

10月17日はpcあすなろ開講日の予定でしたが、公民館清掃の為中止になってしまいました。
2週間の空白を経て、24日久しぶりに皆さんとパソコンを楽しんで来ました。
1ケ月前に宿題が出たのですが、提出者が全22名中5名しか居りませんでした。
そこで、今回は優秀な解答者のIさんに臨時講師を依頼し解説して頂きました。
一生懸命さが伝わって来て良い解説でした。
Iさん有り難う御座いました。
時にはこんな試みも良いですね。

因みに私も、5人の中に入っています。
これって自慢かな?



その後いつもの様に内田講師の講義に入りました。
例年の様にこの時期は「年賀状作り」に入ります。

ワードで葉書を出し1から作り始めます。

「チョット厄介ですね」



翌日、10月25日は「うた声双柳」でした。
10時から11時30分迄心行くまで大声で歌う事が出来ました。

激しい雨降りのせいか、参加者は少なかったように思います。それでも皆さん、歌を充分に楽しんでいる様でした。

最後は、「故郷」で終了しました。

有り難う御座いました。

*歌集*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿