ホワイトの木彫の世界

新しい事に挑戦しよう!!
1)健康)2)生きがい 3)家族 4)友達を大切にして。

手術

2019年10月29日 | 健康

昨日の29日、小川医院にて私自身、人生初の手術をしました。

場所は左首肩背後に出来た脂肪摘出手術です。

大きさは、直径6cm高さ1cmです。

手術中は、うつ伏せになり首を横に傾けた姿勢で30分から40分ジッと我慢の状態でした。

手術の痛みよりも横に傾けた首が辛かったですね。

とても長ーーーく長ーーーーーく感じた時間でした。

術後先生が解剖した脂肪の塊を見せて下さいました。
ブヨブヨの肉塊でした。

手術前は緊張と心配の無い混ぜのいやーな気分でしたが、無事に終わり、今は、ホットしている自分がいます。

暫くは、大好きなアルコール、お風呂、ジムはお預けです。

これも健康の為の試練と思い、我慢に耐えて行くしか有りません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿