ホワイトの木彫の世界

新しい事に挑戦しよう!!
1)健康)2)生きがい 3)家族 4)友達を大切にして。

腰痛

2019年10月26日 | 健康

持病の腰痛に悩まされています。
特に右腰に強い痛みが襲って来ます。
アレックスでの筋トレの為?他幾つか原因が思いつくのですが・・・・。

それでも、今朝サポーターを着けてリハビリウォークへ行って来ました。

窓から見える凄まじい朝焼けを見ながら、スタートしたので全体的にやや不満ですが、それでも1枚撮りました。
*太陽光線が長く走っています。*


*入間川の濁流*


すれ違うウォーキングの人たち数人とさり気ない会話をしながら、90分程歩いて来ました。

10644歩でした。

*大木に絡まる蔦が印象的でした。*


肝心の腰痛は‼️
時々やや痛みましたが、大丈夫でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿