室蘭市議会議員 児玉智明の徒然日記

日々の様子をしたためています。

写真展

2008年04月27日 | インポート
span style="color: #0000FF;">連休が始まりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?私事では最近、芸術関係の仕事にかかわる機会が多くなっており、連休中も打ち合わせなどで休みはありません。それとは関係ありませんが、高校時代の友人がアルテピアッツア美唄で写真展を開催することになりました。5月10日(土)~5月25日(日)までの期間ですから、渋滞をさけてゆっくりと行くことが出来ると思います。ここでちょっと宣伝させていただきます。ナカズミ ヒトシ写真展 「風と 雲と 君と」 同時開催 「放課後に吹いていた風」 午前9時から午後5時までギャラリーでの開催です。休館日は毎週火曜日、祝日の翌日ですのでお間違えないようにお願いします。ナカズミさんの写真は透明で透き通った美しい作品で、見ているとやさしい気持ちになれます。日々の生活にお疲れの皆さん、ここでちょっとブレイクを 私も日程を調整して必ず行きます。





















































































































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝:カウンター1,000突破 | トップ | 後期高齢者医療制度 »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事