室蘭市議会議員 児玉智明の徒然日記

日々の様子をしたためています。

9月になっても・・・

2010年09月01日 | インポート
天気予報では9月になっても、まだまだ暑い日が続くようですが、民主党でもかなり熱い戦いの幕が開きました。菅さんと小沢さんの中に入って、最後まで挙党一致を目指した鳩山さんでしたが、残念ながら不発に終わり、菅・小沢の一騎打ちになってしまいました。選挙で戦うことに異論はありませんが、せっかく国民の熱い期待を受けて政権交代を果たしたのに、党内抗争に明け暮れる余裕はないはずです。堂々と戦った後は、一致団結して目の前の国難に立ち向かってほしいと思っています。なんといっても「国民の生活が第一」ですから・・・。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ市議会議員ブログランキングに参加中です。1日1回クリックして応援してください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室蘭で100歳以上の高齢者は? | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事