室蘭市議会議員 児玉智明の徒然日記

日々の様子をしたためています。

やっと仕事が終わりました。

2012年12月30日 | インポート
今年も慌ただしい師走となりましたが、なんとか一段落しました。残すところ後一日ですが、今年はこれで徒然日記の書き込みは終了させて頂きます。ここ数年、年末はあまり芳しくない政治状況が続いていましたが、今年はは民主党が惨敗し、自民党政権が復活し、市場も期待感を持って反応しています。ですから、これまでの不毛な争いはやめて、民主党も責任ある野党として、対応を進める必要があります。今回の総選挙は民主党にとって厳しい結果となりましたが、だからと言って自民党が信任された訳でもありません。つまり、与野党とも党利党略の政治ではなく、国民の為に真摯に政策論議をおこなって、信頼を取り戻すことから始める必要があります。これまでのように、不毛な争いをして政治を停滞させることは許されません。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
  市議会議員のブログランキングに参加中です。クリックするとポイントが入りますので、よろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め・・・? | トップ | 2013年 »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事