VOICES+

「ブログ人」終了なので引っ越してきました。

もう1年…

2004-04-15 | 踊る大捜査線
昨年公開されて記録的大ヒットをあげた「踊る大捜査線 The Movie 2」、実は私、昨年の今頃にエキストラとして千葉のロケに参加しました(^^ゞ。
「踊る大捜査線」公式HPのネットワーク特別捜査本部に登録している捜査員向けのイベントだったのですが、初日の4月15日はあいにくの雨でロケは中止。代わりにイベントが集合場所のアリーナで行われました。確かプロデューサーが出てきて特報とか映画用ポスターなんぞを見せたりしてわいわいやってたかなぁ…。

キャスト・スタッフ向けの寄せ書きコーナーを見ると北は北海道から南は九州までほんといろんなところから千葉に集まっていたみたいで、JR千葉駅まで210円+モノレール190円で、しかも家で昼飯食ってから会場入りした自分がなんだか恥ずかしくなるくらいでした(^_^;)。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。