VOICES+

「ブログ人」終了なので引っ越してきました。

意外なような、寂しいような…

2005-09-23 | ブログ
チャイナブルーのマーチ
マーチがマイナーチェンジをされてまもなく1ヶ月。
まだMC後のモデルが走っているのを見たことありませんが(笑)、日産ギャラリーで実物を見ると、チャイナブルー&アイスブルーもいい感じでした。
ほかにも、待望のCVT搭載モデルが登場したほか、グレードも増えて選択の幅が広がりました。
そして、SRシリーズも、12SRにも改良が加えられたほかAT限定免許でも楽しめる15SR-Aも登場しました。

でも、不満は…公式ブログがない(爆)

ティーダとキューブは公式ブログ、NOTEも楽天とのタイアップで期間限定ながらブログがあったのに、マーチには一切ないようです(;_;)。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だ、ブログ、無いですね。 (orange(*^-^*)/~)
2005-09-27 05:10:16
本当だ、ブログ、無いですね。
こうなったら全車種のブログしたら良いのに。
と思いますよね。

私もマーチ好きです。
いいなぁ、乗っていて。
私もマーチですが(旧型…クッ)

今のCM、良いですよね。
ブルーのマーチ、欲しくなります。
返信する
>orangeさん (てんぷる)
2005-09-29 02:50:31
>orangeさん
日産のコンパクトカーの中で、唯一ないってのが結構悔しかったりします(>_<)。↑にも書いた「TIIDA BLOG」の企画とか見るにつれ…。
マーチこそ、濃い?なファンがいっぱいいると思うのですが(笑)。

今のCM、マーチアイがいなくなったのがちょっと寂しいけれど、綺麗な映像といい、思わず口ずさみたくなるような曲といい、ほんといいですよね。

ちなみに、σ(^^♪がマーチ好きになったの、先代モデルからだったので(^^ゞ。
返信する
MC後のマーチを契約しました。やっぱり1.5?と... (しー)
2005-10-08 18:57:16
MC後のマーチを契約しました。やっぱり1.5?とCVTの搭載が決め手になり、さらにオーテックの気合を感じたので15SR-Aにしました。CMを見てる限りだと、こんな気合の入った走りのモデルが存在するなんて思いませんよね。
返信する
>しーさん (てんぷる)
2005-10-09 17:24:37
>しーさん
σ(^^♪はMC前の12SRに試乗したことがあるのですが、ノーマルとは全然違う雰囲気でした。

CMは完全に若い女性向けのおしゃれなコンパクトカーって感じですが、ちょっと手を加えればSRシリーズのような凄い車にもなるんです…というのがマーチの魅力でもありますよね。

15SR-Aを購入なさったとのこと。是非楽しんでください(^^)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。