VOICES+

「ブログ人」終了なので引っ越してきました。

ブログ人情報局で紹介されてた!(・o・)

2007-10-07 | ドライブ

10月4日付のブログ人情報局おすすめカテゴリ 紅葉の季節は「ドライブ」で、このブログのことが紹介されていたのに、昨日気づきました(^^ゞ

見落としていなければσ(^^♪のブログが紹介されるなんて初めてのことなのでちょっと驚いたりもしていますが、写真はコンパクトデジカメと携帯のカメラでさくっと撮っているだけなので、たまにぶれてたり指やストラップが写りこんでいるのに気づかずに帰ってきてから激しく後悔することも結構あります(苦笑)。外だと液晶の確認画面結構見づらいし(涙)。


紹介されたって訳でもないけど、今月末に行く信州ドライブのレポートや写真撮影、とりあえず頑張りますo(^-^)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。