VOICES+

「ブログ人」終了なので引っ越してきました。

予約しました

2006-04-22 | 音楽
昨日は、金曜エンターテイメントを観て、すぐに寝てしまったので…(^^ゞ。

昨日の帰り、行きつけの新☆堂で予約しちゃいました。
店頭の端末で検索をしてみたら、アルバムのタイトル、プレスリリースで出ていたのとは変わっていて、「SHIFT_music -NISSAN CM TRACKS-」と表記されていました。

これで、発売日前日?に入手できることが確定しました(^o^)。

店頭に並んでいた、某スピンオフ第2弾のDVD-BOXには目もくれなかったのはないしょの方向で(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。