VOICES+

「ブログ人」終了なので引っ越してきました。

また出かけた(笑)

2005-11-02 | odolog記事
また東京モーターショーに行っちゃいました(ぉぃ)。
今日は駅前のスーパーに駐車して、幕張本郷駅から直通バスでメッセに行きました。

2回目なので、前回回りきれなかったところを中心に徘徊しました。
北ホールで、自動車部品の奥深さを学んだ後、フェスティバルパークでぱんだパトカーを見てきたし、タイヤメーカーブースでタイヤのカタログ貰ったり、イリジウムプラグを見たし、自動車メーカーブースでも、高級車マイバッハやBMWブースもじっくり見たし、トヨタの先端技術にも触れてきたし、何よりも展示してあったマーチに乗ったし…(爆)。
パンフ、重複しないようにしていたけど、帰宅して確かめたら、HONDAが2冊に…(笑)。

そいえば、フェスティバルパークに展示のパトカーで、無線機を手に写真撮っているグループがいたけど、「レインボーブリッジ封鎖できません!」とでも叫んでいるように見えました(ぉぃ)。


写真は、日産ブース2階から撮った、西ホールの様子。平日なのに…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。