VOICES+

「ブログ人」終了なので引っ越してきました。

びっくらこいたこと

2006-05-06 | テレビ番組
うちがあるエリア、窪地にあるためにテレビ電波が届きにくいとかで、ケーブルテレビを介して再送信しているとかで、地元のケーブルテレビとQVCチャンネル、そして放送大学を観ることができます(笑)。

σ(^^♪の部屋のテレビのリモコン、テレビ朝日の映る10chを押しても反応しなくなって、一旦11を押してから10に戻すのだけど、その11chに放送大学が映るようになっています。

で、いつものように?10chを見ようと、一旦11chにしてみたら…学生時代に講義を受けたことのある先生が、喋っていました(゜o゜)。
スタジオ内でカメラに向かって喋っていたので、講堂で声を張り上げているのとは全く違って、まるで念仏を唱えているような喋り方でした。

生で見たことある人が、テレビで喋っているのを見ると、何となく面白いような気がするのは何故なんでしょうか(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。