VOICES+

「ブログ人」終了なので引っ越してきました。

2006年のお約束(笑)

2006-01-13 | 雑記

遅ればせながら、某氏に習って作成した昨年のマニュフェストの総括と、今年のマニュフェストを書きたいなぁと思います。

まず、昨年のマニュフェスト…

○無事故無違反でゴールド免許を貰う

こちらは、見事達成(笑)。

○車検を無事に乗り切る

こちらは、車自体が変わっちゃったので、2007年に延期です(笑)。

で、今年のマニュフェストは

○無事故無違反

(事故は、被害者でも相当面倒だったから加害者になるとなおさらっぽいし…)

○4月ごろに案内が来るであろうマーチ1年点検を無事に乗り切る

(3月に任意保険更新、5月に自動車税…)

○年2回は東北遠征&クラシックコンサート鑑賞

(マニュフェストにする内容か?-ぉぃ)

○国家資格を1つは取る

○公表しても恥ずかしくないレベルのTOEICスコアを取る

の5本です…って、来週のサザエさんの予告じゃないんだから(爆)。

#本当は、HPの方の日誌に書きたかったけど、相変わらずホームページ作成ソフトが起動できない状態が続いているので、今回はブログに書き込みました^_^;。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。