VOICES+

「ブログ人」終了なので引っ越してきました。

エキストラ所感

2004-11-28 | 踊る大捜査線
「交渉人真下正義」のエキストラ、Aコースのみ参加してきました。
撮影会場の下ではこんなイベントもやっていました(笑)。

まぁ、でも、ツッコミどころ満載でした(笑)。
まず会場そのもの、撮影用の機材入れる関係もあったのだろうけど、凱旋公演だったらこういうところとかこういうところでやるのに…と思うのはσ(^^♪だけ?(ぇ。
曲目も、メインの曲がこちらではカウントダウンに使われている曲だけど、全般的になんとなく有名どころを集めてみましたって感じで。ま、もともと音楽映画ではないので…。

実際の世界でこれだけの公演を割り当てられた席で観ようと思ったらチケット代で軽く10,000円は超えるようなものなので、記念品ももらえたし、まぁいいか(ぇ。



それはそうと、「服装はフォーマルで」「会場内撮影禁止」「子供連れ込み禁止」って注意事項にあったのに守っていない人が微妙にいて、ちょっと残念…。
でも、暗いホールでフラッシュ焚けばすぐにばれるから去年の「踊る2」みたいに映画撮影中の役者の写真がネットオークションで流れるなんてことはない…と思いたいです(苦笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。