VOICES+

「ブログ人」終了なので引っ越してきました。

こっちもビックリ(笑)

2006-12-15 | テレビ番組

R☆Sオケのサントリーホール公演(ドラマでの話だけど^_^;)もビックリだけど、今日の「Dr.コトー診療所2006」もビックリでした(笑)。


冒頭は見てなかったけど、彩佳さんが乳がんを家族に告白し、ビックリした星野課長が上京して鳴海先生と面談しているところや、意外にずっしり構えている昌代さんのほか、彩佳さんのもとに行くのをためらっているコトー先生に、急に新城モード(と勝手に思ってます-笑)になって東京に行けという和田さんもアレだったけど、何よりも、コトー先生不在の間の診療所の医師としてあの三上先生がやってきたのが最大の驚きでした(笑)。

三上先生というのは、かつてコトー先生が東京の大学病院にいたときに女子高生を死なせる判断ミスの責任をなすりつけられそうになった医者で、後にコトー先生が東京で手術をすることになったとき検査データを隠して復讐をしようとしたけど、そのときのコトー先生の言動を見て改心し、その結果大学病院を追放されて北の国の診療所に赴任した先生でした。


今になって思えば、前回の放送でコトー先生がミナさんに自分の過去を話していたのって、三上先生登場の前フリだった…わけないか(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。