俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

信州・飯田“講演(法務省)”

2013年01月24日 10時01分22秒 | Weblog
25年1月22日(火)
~~飯伊地区 更生保護協力事業主会~~
・・・総会後の講演ご指名頂いたが・・・

出席者
◎法務省の保護観察所の保護観察官 
◎全国保護司連盟常務理事 関東地方保護司連盟副会長  長野県保護司会連合会会長
◎某元市長
◎政治家
◎前歴にかかわらず、雇用等、社会復帰を援助されてる、企業の経営者

過去;ライオンズクラブ・ロータリークラブ・教育関連・警察・市町村のお祭り等各種イベント
場を頂いているが・・・

~~今回ばかりは、悩んだ 俺でいいのかな?!~~  よくも決まったな?!

やらせて戴く以上は
◎・・問題(テーマ)・・を どう意識づけする?!

☆今はありがたい事に:一昨年の<日中韓>歴史上初の合作TVドラマシリーズ 
~~ストレンジャーズ 6~~出演以来⇒最高の俳優人生を送らせて貰っている

◎そのお蔭で、今年もビッグな外国映画にキーマンで出演決定

・・縁を結び 縁に従い 縁を尊ぶ・・
生きてるって素晴らしい=どこかで誰かが、生き様は必ず観てくれている 観られている

~~頑張り 努力は報われる  人の旬って それぞれ違う~~

。。その感謝の心を、素直に語らせて戴こう。。

いよいよ ・・腹を括って・・当日を迎えました・・・その事は改めて

●・・・写真が立てにならん  すみません! 残念!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿