俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

明日は“講演” 思い返せば

2013年01月21日 10時52分06秒 | Weblog
我が性格は
・・気が小さい 恥ずかしがり屋 人見知りする(照れ屋) 神経質 沸点が低い 
  根性がない 機転がきかん 融通性が無い 場を読めない 論理的でない・・

そんな俺が
人様の前で「おしゃべり(能書き) 講演」=自分でも信じられん

今朝もジョッグしながら
。。生きてるって、ドラマ 面白い ありがたいな!。。  しみじみ感じた

そもそもの切っ掛けは)
。。レコーディングしませんか?(歌を出さないか?)。。
大手のプロデューサーから声が⇒大物作曲家の作品で歌を出した

しかし
歌は本来好きではない、興味もなかった  だが 某歌のプロダクションに所属
ホテル等あちらこちらで、我がショ-タイム オンステージ(随分やらせて貰った)

だが
歌は下手、自分の歌しか歌えない~~⇒持ち時間をこなす為 苦し紛れで
・・撮影のよもやま話 裏話が中心に・・~~すると いつの間にやら

。。下手な歌は要らんから、おしゃべりだけやらないか。。 オファーが入り出した

そんな流れが
年間何回かの“講演 おしゃべり”に 繋がっている=・・今も歌は下手・・

~~みなさまのお蔭です 感謝!~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿