俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

・・・出演作品・・・

2007年09月29日 11時29分24秒 | Weblog
毎年 数多くの作品に出演させて貰っている。。が。。
自分の出演作品 殆ど観る事が無かった

考えてみれば。。。無責任・無礼な話だな・・・「反省と後悔」
よし!。。。これからは出来るだけ観よう!

俳優として当たり前。。。勉強にもなるだろう 「堀田:君」!
今頃気付く。。もー 全く。。何時まで経っても偉くは なれん:当然だ!

26日「思い立ったが吉日」早速 六本木の GPミュージアム社を訪ねた

今月25日リリース&販売の <ゾク議員> <修羅の血涙>。。。そして。。。
既に今年リリースしている <女囚611>の第二話・第三話 を頂いた

そして先ず <ゾク議員>。。。観てよかった!

そうか!。。成る程!!。。しまった!。。これはいかん!。。なんでこんな演技を!!
このセリフ言い回しが違う!。。その目線可笑しい!。。その表情はダメ!

まー 自分の演技。。。ホトホト。。。愛想が尽きる

もう一人の私が。。。堀田;君・・・君は君以上でも・以下でもない
現実を見据えてヤルしかない 監督&共演者に随分助けて貰ってる

特に監督の「許容範囲」ギリギリセーフの私の演技。。。お許しを


最新の画像もっと見る

コメントを投稿