俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

。。てげー 楽しかった!。。 宮崎紀行

2012年08月22日 08時53分07秒 | Weblog
。。てげー 楽しかった!!。。  宮崎紀行 修正削除 移動 2012/8/22(水) 午前 8:49無題練習用

今朝;ジョッグ前;:太陽に手を合わせ  皆々様のお蔭で
。。無事に帰京  ありがとうございます!。。

◎20日&21日・・=走れなかった だけに 今朝のジョッグ=気分最高!

☆ ~~第13回 ゆかた de パーティー~~ ☆   宮崎観光ホテル 「はなはな」
19日(日) 19時半開始   主催;たつみ流 着付け教室

。。てげー 楽しかった!!。。   
てげー ・・=日向弁で “大変に 非常に すごく”等

先ずは
。。外山たつみ先生 場を頂き ありがとうございます!。。
そして
ご紹介頂いた、敬愛する“御頭 事 中津さん・・=バー 小粋 オーナー”
。。お心に留めて戴き いつも・いつも・・・ 。。
そして
。。皆々様  何かと・・・ 深謝! 心謝! 。。

☆ 後追いの“感謝の日記” ☆
19日(日)定刻;13時半 宮崎空港着  曇り 気温;28度
稲田さん & 中津の御頭のお迎え  ・・稲田さんとは、挨拶後いったん別れ

御頭車で向かうは
◎宮崎市広島の・・Art Space色空・・ 綾順博くん の 「写真展」
~~海と空と心の色~~ ・・=綾彩ayasai

開催の最終日  観れてよかった!  17点 展示だったが
どれも 綾さんの“渾身=渾心”の作品

ストイックな彼の心情が、見事に写し出され、引き込まれる  深いショット
テーマ
。。誰かの心に届く写真  僕の彩りで表現した写真展「綾彩 ayasai」
  あなたの心に届きますように・・・。。

しばし団らん ・・展示会が成功!・・  綾君の 語り口や表情からくみ取れる
。。おめでとう!  よかったね!!。。

◎そして;向かうは 定宿 “ホテルメリージュ” Y支配人に ご挨拶 
そして 
ロビーに “甲斐さんご一家が!”
二人の“姫君” と ハグ ・・=また一段と大きく~~⇒綺麗に
おしどり夫婦ニコニコ  
いつも気に留めて下さり 尚 とびっきり切れ者の奥様には刺激を貰えている・・・
※今も 石川県で撮影の映画~~MAYAKASI~~ ご協力頂いている

◎いったん部屋に入り・・=荷の整理~~⇒シャワー

◎17時 “御頭”お迎え いよいよ メインイベント
~~ゆかたdeパーティー~~  宮崎観光ホテルへ

本番の様子は 感謝を込め 改めて・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿