俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

~~ゆかたdeパーティー~~  ・・=宮崎へ出発

2012年08月19日 08時21分09秒 | Weblog
今日;:11時55分 羽田発 JAL  昨年:11月22日以来の<宮崎>

仲間の“綾 順博”くんの 写真展   
綾祭 ~~海と空と心の色~~  会場;:ArtSpace
今日までの開催  お訪ねしたいな

他; あの人に会いたい あの人にも会えるかな?

うれしい宮崎紀行 心踊る心境 ~~てげー わくわく~~

今回も場を創って頂いたのは
“中津の御頭” 。。お世話になりますよ。。  押忍!

~~ゆかたdeパーテー~~  代表
外山たつみ先生)。。ありがとうございます!。。

そうだった!  
昨年;11月22日 景子先生に
。。FBやりなさい 今はその時代ですよ  貴方の様なジジーでもやれば出来る!。。

思い切ってチャレンジ ・・・お陰様でFBの影響力の大きさに
・・・びっくりしたり戸惑ったり・・・

今回は どんな刺激を積み重ねられる?!

だがだが ・・皆々様にご面倒をお掛けするばかりですが・・

では 荷物のチェック   近頃;必ず何か忘れる  
・・俺が誰だか分からなくなる事も多い・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿