俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

<平成・次郎長一家>出番・明日から。

2006年06月28日 13時21分28秒 | Weblog
----平成・次郎長一家----

S♯140 高層ビル・屋上

傷だらけ、血まみれになりながらも、徐々に「黒駒の勝蔵」を追い詰めていく「次郎長」
ついに退路をたたれた・勝蔵----

次郎長「勝蔵---」 ジリジリと迫る。
勝蔵「次郎長----おめえってやつは----おめえってやつは----くたばれ!」
逆上して猛然と襲い掛かる。
敢然と受けて立つ 次郎長。

その闘いは男と男の意地と意地とがぶつかり合う、
まさに壮絶極まりない死闘となっていく。
血まみれになって対峙する 次郎長と勝蔵。

勝蔵「次郎長!」
と修羅のごとく斬り込んでくる。
迎え撃つ 次郎長。
次郎長「死んで貰うぜ!!」

その長ドスが一閃して、あとは漆黒の闇-----
<おわり>

いよいよ このラストシーンに向かっての 自分の出番が明日から始まる。
面白い任侠・やくざ映画になりそうだ。
辻・監督だけに 私もどう料理して貰えるのか 楽しみだ

「白竜」さんが演じる <次郎長>クールに来るんだろうな。
それだけに 俺の <黒駒の勝蔵>さて どの引出しを開けて勝負するか?!

明日は珍しく「ジェリー・藤尾」さん(大前田の永五郎・役)とご一緒

----横浜・暗黒街----とは全く趣きの違うであろう現場
あまり 入れ込まないようにしないとな------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿