俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

少林寺流 <錬心舘>----全国空手道選手権大会

2007年07月30日 12時59分55秒 | Weblog
28日(土)13時10分「博多空港」着。。。暑い!
半年振りの九州---「天草の血」を引く私。。九州の地を踏むと「血がさわぐ」

友人が「年代物のクラシックなベンツ」でお迎え----プレミア付きの車らしい
いつ逢ってもニコニコと私の我侭に付き合ってくれる。。。体調が良くないのに

15時 ;全国大会の祝賀会会場「ソラリア西鉄ホテル」着

<錬心舘>ご宗家にご挨拶。。。。全国からの参加者が順番に栄えある接見

----堀田さん パーティーでご挨拶をお願いできませんか----
ご宗家から 突然の御指名。。。光栄な事ながら身が引き締まる

18時;前夜祭が華々しく開宴。。。38テーブル 約400名の参加者(海外からも)
各界のお歴々が・有名・著名な顔がズラ! と豪華で豪勢な会場

懐かしい人達とも逢えた----ご縁の有り難さに感謝しつつ 楽しい時間が流れ
宴も「たけなわ」。。。私の出番----勝手なおしゃべりをさせて頂いた

やがて式次第も順調に進行「前夜祭・祝賀会」大盛会で21時お開き
さー 明日29日は 決戦の日全国大会

。。。パーティーの後。。。
友人の待つ「中洲」お馴染みのスナックへ 結局「何軒かハシゴ」

だらしなく・正体無く酔っ払い「西鉄イン」2時帰還
----こんなに毎日楽しくっていいのかな?!----

この楽しい「つけ」の反動は必ず来るぞ!。。。。気をつけろ! 堀田君!!
・・・・
☆   祝賀会でご挨拶外国からの選手たち

最新の画像もっと見る

コメントを投稿