俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

「築地」 ニテ

2007年11月05日 10時05分43秒 | Weblog
----堀田さん いらっしゃい!----
----時代劇の頃から 最近は「ヤクザの親分」よく観てますよ!----

いきなり元気な声が。。。「築地・すし一番」店 板長;さん

一昨日 母の一周忌で上京した「相棒&長女」法要の後、別れたまま 
----お父さん お寿司が食べたい----長女のおねだり

17時約束。。。築地4丁目の交差点「ローソン」の前。。ながら。。

----ごめん 遅れます--- 携帯にメールが何回も
結局 17時15分到着=長女  「相棒」到着=17時半

----「築地」にいい店があるよ----
佐藤 蛾次朗;君から聞いていた店に行ったが 残念ながら満員で

19時過ぎ発の新幹線まで時間が無い。。。で入った店だったが 大成功!

ニコニコと何かと心遣いをしてくれる 板長:さん
我ら家族も幸せな気分に。。。俳優冥利 ありがたい事。。。頑張らねば!

慌しく18時半----ごちそう様----東京駅着18時40分
----お土産を買いますから----まー 慌しい

19時チョット前 新幹線改札口で----さようなら----

----気をつけて 今度は何時逢えるのかな 年の暮れには----
(ありがとう!。。。私の心の声)

・・・・
◎ 夕方の銀座。。。大きなデモ行進・・・警察・機動隊・右翼=騒然とした雰囲気

最新の画像もっと見る

コメントを投稿