俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

母の一周忌。。。法要

2007年11月04日 10時56分06秒 | Weblog
。。。時が経つのは、早いのか遅いのか。。。
   。。。もう一年なのか、未だ一年なのか。。。

「相棒」の母が85歳で逝ったのが 昨年・初冬の11月初め

昨日12時から「稲荷町」の「龍谷寺」で法要がしめやかに

冠婚葬祭でしか 親族と顔を会わす事も、中々出来ない
だんだん歳を重ねてくると 顔ぶれも寂しくなってくる(縁が遠くなるから、なお更)

亡き母の引き合わせで。。。「相棒・長女」と3週間ぶりに逢えた
我が家族には迷惑ばかりだ。。。結婚以来30?年の別居生活(いいかげんな親父)

法要後の食事会。。。上野のガンコ寿司。。。私は残念ながら他の約束があって

<それにしても>
「相棒」の兄が昨年 母と前後して入院。。。そのまま現在も
母の死を知らない。。。初盆の供養も今回も。。。当然参加出来ない

母は今も入院していると信じている

今日 兄貴の見舞いに行くそうだが・・・

今日の夕食は「相棒・長女」と「築地」での約束。。。
新幹線出発までの、わずかな時間だが。。さー。。。何をご馳走しようかな?!

・・・・   ~~~
◎ 親族と一緒に。。母も天国から見ているだろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿