俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

舞台 ~~AFTER STAGE~~ 南大塚ホール

2010年08月06日 08時26分11秒 | Weblog
JR「大塚駅」南口を出て、無意識に歩き出している  
    。。。アレ! (自問自答)  「あのホール」でいいんだよな?!。。。  

※   「仕切り役」が<中途半端=腹が据わってないと>関係者一同の努力が報われない
    虚しく蘇えってくる、あの時
    救いは  ---楽しめた! よかった! もう一度観たい!---   お客様の声だったが

    【閑話休題】
◎   。。。このホールには正月以来だな。。。
    昨日:5日(木)19時開演  ※20分前から“開場芝居”

    ~~~ AFTER STAGE ~~~   舞台裏・裏社会から愛をこめて
    南大塚ホール  脚本:高橋いさを  構成・演出:飛野悟志

    ---ちょっと変わった芝居です ご来場心よりお待ちしております---
    ご招待頂いた

    オムニバス的な作品・・・意表をつく演出  アレ! と 思う間もなく終演を迎えた
    流石の~~「飛野マジック」~~

    「けーすけ」君「田代結香」くん・・・いい味を堪能させて貰った
    俳優って
    <ポジショニング> 意識の問題だな 改めて感じつつ
    急な舞台公演だった筈なのに。。。お客さんがよく入っていた 尚 舞台と客席が一体化

    。。。飛野君 おめでとう  そして  ありがとう!。。。   
   
◎   大塚駅前 お祭なのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿