俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

天野雅博さん;:出版記念パーティー

2011年01月31日 09時51分36秒 | Weblog
   今を「ときめかす」話題の人 “天野雅博”さんの出版記念パーティー
   昨日:30日(日) 新宿・ヒルトンホテル 14:00~~17;30
   
   まー多彩多様な人が集まっての~~オシャレなパーティー~~ 約300人余
   プロ野球<元・楽天監督>の名物奥様始め 有名著名人も多い

   <天野雅博さん>
   週刊誌などで面白おかしく「やり玉」に上がってるが 果たして本当はどんな「御仁」
   & どんな方々が列席? 交友関係は? そんな「野次馬的」興味もあり  参加

   まー気使いの細やかな・心優しい人。。。美人の奥様(秘書)と列席の皆さんに丁寧なご挨拶
   どんなパーティーでも 
   ~~ ご主人の素顔が会場の雰囲気に出る ~~  その通りだった!

   ビックリだったのは。。私が立って飲んでると、背の高い美人が 
 ---あちらのお席に--- と 招待席にご案内頂いた  なんとその女性が天野さんの奥様!
  
   天野さんも 何かとお心配り頂き恐縮だったが
   ---ズーと前から、よく存じ上げております 作品もしょっちゅう観ています---

   そして
   ご無沙汰していた 色んな方々とも会えた 特に
   香港・中国で映画を創っていらっしゃる 染野さん 久し振りに会え 旧交を温められた
   <ヤンママトラッカー>シリーズのプロデューサー Hさん  I 社長・・・・

   名刺は常に何十枚か持ってるが。。昨日はなくなった
   <天野さん>;:近々の再会を約して 17時会場を後にした

   。。。犬も歩けば棒に当たる。。。    歩ける事がありがたい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿