俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

SMASH/スマッシュ プロレス観戦

2011年01月30日 10時21分32秒 | Weblog
   ~~ 日本;:勝った!。。。アジア杯制覇! ザックジャパン8連勝! ~~
   今日は寝不足の人が多いだろうな

☆  昨夕;17時半過ぎ<新宿フェイス>到着 
   ご招待頂いた Iさんと合流 Iさんから Iさんをご紹介頂く

   入場券を見ると 手書きの可愛いメッセージが添えられていた!
   ---ほったさん お忙しい中ありがとうございます 
            SMASHの世界観 楽しんでください  朱里---

※  朱里選手;:団体の人気選手 若手のホープ 美人だが可愛い 性格がいい

   ~~~ SMASH・13 ~~~ 
   初めて<SMASHのプロレス>を観た・魅せて貰った!

   リアルジャパン  全日本  新・四角いジャングル  士道館 そして SMASH
   それぞれの団体で会場の雰囲気がまるで違う!  

   音楽・照明・リングのセッティング・・など   
   各々の団体の理念が違うから、演出構成に 個性=違いが出て来る
 
   リングアナウンサーの登場も新鮮!
   Iさん) 
   ---あのリングアナのご主人が大相撲の人気力士の T です---

   ビールを飲みつつ観戦・楽しませて貰ったが 。。若い観客で超満員 札止め。。

   たまにTVでアメリカのプロレスを観るが
   SMASH;プロレスはショーアップされた、アメリカン・スタイルに近い感じがした
  
   21時ごろ終って I さん& I さん  朱里ちゃんとご挨拶
---如何でしたか 楽しんで頂けましたか?!---   
   恐るべし<朱里>・・・あれだけの死闘を繰り広げた後なのに ニコニコと

   ~~昨夜も またまた お蔭様で・・・・ ありがとう!~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿