俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

マッドマックス。。発売中。。(株)コアマガジン

2011年04月01日 08時46分05秒 | Weblog
   4月;年度代わり・・・今年は思いも格別
   復興の「槌音」 まだ遠い  だが 春は来ている  俺様;:気が萎えぬ様 戦いは続く

※   ---見たよ! いい写真、濃い記事だ 頑張ってるな!---
    昨日も 携帯が入った だが その名前・声に失礼ながら 記憶がない
    何処かで名刺交換した人だろう。。すごく親しげに話していたが・・・

    只今;発売中 
    ~~~劇画・マッドマックス~~~5月号  (株)コアマガジン;発行

    先月;22日 発売だが 地震で配送網の混乱があり、店頭には少々遅れたらしい
    発売後
    直ぐに ブログにも書くべき、だったんだが・・・我輩的には 相当に。。気恥ずかしくって。。
    未だ 目を通しただけで チャンと読んでない・・・すみません Uさん・Oさん←(取材記者)

    あちらこちら、予期せぬ人からも ---見た・読んだ--- の声が届いている
    <晴れがまし過ぎて> & <穴があったら入りたい心境=照れくさい>

    12月26日;発売  出版;月刊誌 ~~チャンプロード~~  (株)笠倉出版社
    我輩を取上げてくれたが  その折の記事に結構・面白い反響が・・・

    ならば と 今回の取材になったらしい
    若い時の「向こう見ず」な 少ーし「やんちゃ」だった頃なら 雑誌のカラーに合うだろうが
    今は自称
    ~~仏・ほとけの眞ちゃん~~では 面白くも可笑しくもないだろうに

    長い間;俳優をやってると。。自らの戦い。。が 相当に・それなりにあった
    その辺を Oさんは。。うまく・上手く・旨く・巧く。。記事にしてくれた

※  ~~仏の眞ちゃん~~=絶対に怒らない・ケンカはしない
    それが その積もりが<沸点が低い>・・・未だにカッカカッカ 皆さんに迷惑を掛けている

    ~~支えられ 生かされている~~  ありがとう! 感謝!
    もう少し 心静かに過ごしたい <明鏡止水>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿