俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

テレビドラマ・・・・衣装 &諸々の打合わせ

2010年04月18日 09時34分35秒 | Weblog
☆   昨日;17日(土) 13時:30分から 神宮前「京セラ・原宿ビル」の製作会社にて 
    ~~テレビドラマスペシャル~~  衣装・他諸々の打ち合わせ

    窓を開けると 朝方の雨は上がったが、寒い! 。。コートを引っ掛けて。。

    マネージャーと開始15分前「明治神宮前駅」にて待ち合わせ
    よし!。。久し振りに「代々木公園」を散策しよう・・・11時45分家を出た

    公園では老若男女・国際色豊か。。沢山の人がそれぞれに楽しんでいる
    。。バドミントン・コーラス・合唱・俳優のパホーマンス・駆けっこ・写真を撮ったり。。

    いい風景がいっぱいある 。。携帯で撮っとこう。。 と探すが  あー ない 忘れた!
    
※  <携帯電話>
    。。面倒くさいな。。わずらわしいな。。なければ楽だろうな。。
    「深層心理」で ↑ ↑ のように思っているもう一人の自分が確かにいる
    
☆   さーて <打ち合わせ>が始まりました  なんと! 
    プロデーサー・監督・監督補の人が 以前 昼のドラマでレギュラー出演していた時の・・・
    その作品は
    東宝の映画スター<水野久美>さんが60歳 私が58歳の設定 シルバーのラブロマンス
    2人が恋に落ち 
    やがて結婚 新婚旅行に出発。。私が婿入りの状態で 水野さんの長男=布川君=フッくん
    との トラブル(家庭騒動)・・・など等  珍しい役を何十本か演じさせて貰った
 
    その時にお世話になった皆皆さん 随分久し振りのご対面
    だけに
    嬉しく・懐かしかった 話が弾んだ!
      
    話す内に S監督のあの当時の姿がよみがえって来た
    ~~ 楽しい現場になりそうだ! いや そうなりますように! ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿