俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

~~ オフ会。。。お陰様で ~~

2009年05月31日 09時03分11秒 | Weblog
◎ ~~ 食べて・飲んで・話して「激安」オフ会 ~~

  ・・・牽制球・デッドボール・・・全くなし
  年齢・性別・職業・学歴・国籍・宗教・・など等全く無関係

☆  ただ映画大好き人間の集り。。胸襟を開いて

30日(土) 17;00~~19;00 
会場;汐留駅隣接のビル1F「LaPausa/ラパウザ」
主催:日本映画街フォーラム

ゲスト:本木克英監督。。松竹「釣りバカ日誌」シリーズ 11話・12話・13話
            今年ゴールデンウイーク公開 『鴨川ホルモー』など等
   ;堀田の眞ちゃん

出席;32名(定員・締め切り)
   ライター・製作者・俳優・ファン・カメラマン・イベント製作会社など等

我がオフ会(会の名前 未だ決まらず)の仲間6名も参加
和やか・和気あいあいの会合、声を掛けて頂きありがたくも、嬉しかった

「アメブロ」を始める時、何かとご指導頂いた Kさんとも始めてお会い出来た
わざわざ新幹線に乗って「高崎」から来場の Tさん。。孫娘の写真 ありがとう!

本木監督初めてご縁を頂いたが、ニコニコ魅力的な笑顔。。
だが、
腹の据わり具合は半端じゃーない「硬骨漢」・・ご縁が紡げます様に

折角のお料理、あちらの席・こちらの席 と徘徊して余り食べられなかったのが残念!
ながら
気分は最高!。。体調もGOOD! 盛り上がった
19時過ぎ。。全員集合で記念のスナップを撮影

そして二次会。。10名で居酒屋に移動、そこで醜態
~~ 我が独断と偏見のおしゃべり ~~が 過ぎた! 
場の雰囲気も省みず、失礼しました またもや  反省・後悔先に立たず

皆様 ありがとうございました。。これに懲りず今後も誘って下さい

◎ 本木克英監督と Kさん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (リー)
2009-05-31 21:55:08
昨晩はお逢いできて嬉しかったです。
もっと堀田さんのお話をお聞きしたかったな~と。
2次会の楽しそうな様子を参加者の方のレポを拝見して映画ファンとして羨ましい限り。
返信する
Unknown (グランパ)
2009-06-01 08:51:07
リーさん こんにちは。

ありがとうございました!

お陰様で中身の濃い時間を持たせて頂き。。感謝です!

勇気と刺激を貰えました

トラックバック 拝見しました、励みになります
今後共にこのご縁を、紡いで行けます様に

重ねて ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿