俳優 堀田眞三(グランパ)です。

俳優 堀田眞三です。
日々感じる事を書き綴っています。気軽に遊びに来て下さい。

~~スケバン刑事 Ⅲ~~

2013年06月26日 09時32分50秒 | Weblog
~~スケバン刑事 Ⅲ~~ 少女忍法帖伝奇
懐かしい作品 ・・今も想い出がいっぱい・・

※22日(土) お祝いの飲み会で友人の 鮑さん)
。。差し上げます 懐かしいでしょう。。

私には、まさしく<お宝本>GET 拝受!
出版日が 1987・11・20  四半世紀前 製作・発行がバンダイ


☆東映制作所のTVシリーズ 大ヒット番組 思いの強い作品

記憶が定かでないが、主役の三姉妹
風間唯 結花 由真・・⇒複雑な経緯があり、私が親となる
~~風間小源太;役~~
正義の役 & 悪の世界の役=魔破羅(まはら)・・=二役を演じた

主演の<浅香唯>
小柄で笑顔が素晴らしく可愛い人
勿論;感性もGOOD! ロケ弁当を運んでくれたり、皆の人気者

富士山麓 や 大谷石で有名な宇都宮 など等、ロケが多かった
色んな思いが蘇ってくる

◎鮑さん ありがとう!  想い出を<たどらせて>貰いますよ
我が娘達・・=三姉妹・・元気で生きてくれよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿